カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

届かぬ祈り

5/11のMost Valuable Photo。

次のステージが確定した後のグランプリは負けてもMP減らず、勝てばBPを稼げるという状態。

ネタデッキが頻出するフリーマッチとは違って、次のステージに進みたい人はガチなデッキで来る・・・はず。。

つまり、実戦で使いたいデッキを試すには持ってこいな環境。たぶん。

 

というわけでこちら。

f:id:rit_sv:20190518184538p:plain



惜しい・・・!

 

ボードはまさしく目指していた理想そのものなんですが、直接召喚できたのは「天翔けるドラゴニュート」だけなんですね。

オーディンを手札からプレイしたことで、ドラゴニュートの直接召喚を達成したってわけです。

続いてドラゴニュートとヤヴンハールの進化でオーディンの要件も達するんですが、すでに最後のドラゴニュートが手札にいるという・・・。

 

ドラゴニュートを3積みすれば次のターンには理想が完璧な形で現実になっていたので、またまた構築見直しですね。。

牧場抜くかな〜

 

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。