カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

2019-05-12から1日間の記事一覧

アギト待つ世界へ

今日の!Most Valuable Photoはこちら! グランプリでの一戦になります! 個人的には衝撃的な一幕。 『世界を今、解き明かす・・・』 レイサムロイヤル同様、前環境からヴァンパイアのトップティアに君臨し続けるデッキが蝙蝠ヴァンプ。 自傷を稼ぎながら8タ…

届かぬ祈り

5/11のMost Valuable Photo。 次のステージが確定した後のグランプリは負けてもMP減らず、勝てばBPを稼げるという状態。 ネタデッキが頻出するフリーマッチとは違って、次のステージに進みたい人はガチなデッキで来る・・・はず。。 つまり、実戦で使いたい…

さつき杯Day1

さつき杯使用デッキ!

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。