カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

無限に墓場をため続けるビショップ

今日のMVP。

久々の更新で、かつ本当はRAGEの記事とかSVOの記事とか書きためたのがあるんですが、

それよりもまずこれを見てほしい。

 

アディショナルカードが出てまず試したかったやつ。いちばん重いセットアップを1ターンでこなすのに、そんなに時間がかからなかったのはちょっと意外でした。

メンテで演出を短縮した影響もあるのかも?

 

やり方は簡単です。

4ターン目

・・・までに「聖獅子の神殿」を設置。

 

5ターン目

崇拝の実現」で神殿を5枚並べる。

 

6ターン目

聖獅子の結晶」をエンハンスで撃ち続け、墓場が27になるように調整。

堕天」を神殿に撃つ。

聖獅子の結晶」を撃ってPP回復。

堕天使」で相手フォロワーを攻撃して自滅。

冥府への道」を設置。

f:id:rit_sv:20200220223941j:image

 

配信もしてたんですが、ギリギリ冥府置けたり置けなかったりして、2時間かけてリーサルとれました。(プレイがガバガバだったため)

いまは達成感に満ち溢れてます。

 

ツイートにもぶらさげてますが、リストこんな感じです。

無限にスペル撃ってる間は楽しいので回してみてはいかがでしょうか。

f:id:rit_sv:20200220225255p:image

 

これでもうアンリミは当分触らなくていいかな笑

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。