カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

2019-05-15から1日間の記事一覧

予言の時だ!

今日のMost Valuable Photoのコーナー。 Aグループ決勝に進むべくグランプリ回してます。 なんとなくトップティアそのままなデッキは嫌なので、いわゆる機械開闢ウィッチを使ってます。 こういう盤面にしながら直接召喚できると理想的です。 ところで、なん…

STR環境と今までの能力変更・修正について思ったこと

運営による修正と、「絢燗の紡ぎ手・コルワ」能力変更について思ったこと

BO3 Practicing Tournament Presented by Akamarured

Akamaruredが主催のシャドバ練習トーナメントについて!

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。