カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

rit./REV、RAGE参戦

 

おひさしぶりです

まあタイトル回収は後ほどにして、更新頻度が落ちたことへの言い訳身の上話をば。

現在、当ブログ管理人のrit.はベトナムで仕事してます。

ちょうど8月中旬ごろからこっちでの生活が始まったことにより、生活への慣れ等々のためにブログは積極的に更新してませんでした。

ネタはたくさんあったけどね!

慣れてきたなーと思ったら今度は仕事が忙しくなったりでてんやわんや。。

長ければ4月くらいまではちょっと忙しいので、頻度はかなり低いままかもしれません。ごめんち。

 

 

海外選手枠

で、ベトナムにはいわゆる旧正月というものがあって、日本の年末のように、7−10日ほどの休みが存在します。その代わり、西暦の年末は休みになりません(泣

たまたま今回は旧正月がRAGE予選とかぶってるのと、ちょうど一時帰国する予定ということもあって、「海外選手枠」でRAGEに応募してみました。

Tempo StormのPotwasherさんなどと似たエントリー状況ですね。

 

そしてその結果、なんと当選したってわけです。

ということでタイトル回収しましたが、次のRAGEはBブロックで参戦します。

終わったら2-3記事書くつもりです。rit.に会いたいという物好きな方は、ぜひ会場でお会いしましよう。

デッキが決まらないんじゃーーー!!

 

そういえば今回のRAGEは1万人ぶんの枠があるそうですが、海外選手枠って何人ぶんくらいあるんでしょうかね。

あと久しぶりの日本、寒そう。。

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。