カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

2019-05-27から1日間の記事一覧

プレイング考察・盤面ロックの妙技

プロリーグで世界大会の再現となったRiowh(GxG) vs ソルト(よしもとリバレント)のワンシーンを考察。プレイングで会話してる・・・!?

難しすぎて使われないエルフ

今日のMost Valuable Photoは、自戒的なワンシーンから。 アンリミテッドのMPが1800とかなので、死ぬ気で回せば月末までにグラマス到達できそうな感じはします。体感ではアンリミ走ってる人はローテより少ないっぽいのもあって、まだ諦めきれずにいる・・・…

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。