カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

意識外からのエズディアに震えろ。

まずはこれを見てくれって感じです。

ツイッターで先行して動画を上げましたが、今日のMost Valuable Photoはグランプリから。

f:id:rit_sv:20190620000140j:image

不殺の絶傑・エズディア」はあまり使われないカードですが、絶傑シリーズ屈指のユニークな能力を持っています。

相手リーダーの最大体力を問答無用で6まで落とせるので、出せさえすれば簡単にリーサルを取れるカードですね。

 

この場面では「古き森の白狼」によってコストが0になっているので、このターン中にとどめを刺すことができました。

初めて成功したから動揺してリノ算間違えたんですけどね

f:id:rit_sv:20190620000915j:image

▲実はド派手な演出

 

ちなみに今回のチャレンジでは、初戦のドラゴン対面を落として4勝でした。

舐めプされて負けたの悔しい・・・

 

2Pickグランプリは練度が追いつかないことがあるので、構築よりも5勝しやすいことがあります。

自分でも書いてて何言ってるかわかんないんですが、グランプリ優勝は狙いやすいと思いますよ!

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。