カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

長いようで短いような3年

たまにはバトルと関係ないところも取り上げてみる。

今日のアプリバージョンアップで、3周年仕様になりました。

f:id:rit_sv:20190610215220j:image

▲エモかったのでMVPで。

エボルヴから始めた身ですが、3年も経ったんだなあとしみじみ。ついついスクショを撮ってしまいました。

 

そして、いくつかキャンペーンも始まりました。

f:id:rit_sv:20190610215531j:image

リーダースキンになるカードを決める投票ですね。

過去にも行われた記憶があります。

 

個人的にはセラフと開闢を実装してくれたらあとはいいです。

 

「十禍絶傑」のそれぞれをリーダースキンとして実装するのじゃダメだったんですかね?

特設ページとか作って大々的にリリースしたはずなのに、という思いもあります。

 

一応投票対象にはいますけどね。

投票なしでも良かったと思う。

あ、ルルナイさんもちゃんといますよ。

 

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。