カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

今日も今日とて

両グラマス目指してアンリミラダーを走る日々です。

ですがしかし、、

ここ数日は別件でコンサートの司会をやったり別のゲームに勤しんだりしていたので、MPを盛れていません。

アイスボーンまでにドラケン揃えたいんじゃ。。

 

今日のMost Valuable Photoは、久々に遭遇した一場面から。

f:id:rit_sv:20190611115737j:image

▲君、ポーカー上手いねえ?

 

うん。

綺麗なツーペア。

フルハウスだったらもっと見栄え良かったんだけどなあ。

 

ちなみにこのバトル、相手は「骸の王」ネクロでした。

幽霊屋敷」とか久しぶりに見たわ。

 

骸の王ネクロは上振れデッキなんですが、最速2ターンで8/8を立てられるので、爆発力とスピードにおいては右に出る者はいないと思います。

 

冥守の戦士・カムラ」や「デスタイラント」も積めば、ロングゲームも見込めます。

そこそこ戦えるファンデッキの一つだと思いますね。

 

このバトルでもデスタイラントで敗北しました。

でもフェイスドラゴンで骸の王連打をかわし続けたのは褒められていいと思う。

 

アンリミはネタ・ガチ問わずいろんなデッキと戦えて、とても面白いです。

おかげでMP2000から脱せないでいるんですがね・・・。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。