カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

地獄のような盤面

ローテーションのラダー進捗があまり良くなくてブルーなんですが、素直に環境デッキ握れって話ですかね・・・。

 

今日のMost Valuable Photoはこちら。

f:id:rit_sv:20190713164036j:image

機械ネクロが楽しくて強い。

6-7コストで疾走できるフォロワーがいるので、中盤以降がかなり安定します。

使ってからは2000くらいしか盛れてないですが。。

 

昨日の記事でも書きましたが、展開力で機械デッキに劣りがちなのと、序盤が弱いのと、リーシェナに勝てないのでTier1には居座れないデッキですね。

強いは強いですが、上には上がいます。

 

今日はエイラなど握ってみましたが、ようやくあと5000くらいです。

RAGE間に合うか?

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。