カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

グランプリの背景とBGMが鬼アツ

3周年まであと数日となったシャドウバース。

今日から特殊フォーマット・オールスター2Pickでのグランプリが始まりました。

 

今日のMost Valuable Photoはグランプリから。

f:id:rit_sv:20190615173304j:image

3周年に合わせて、ステージ内に特殊な垂れ幕が登場しました。

コロシアム感。

 

この背景、見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

f:id:rit_sv:20190615173539j:image

2018年の世界大会で使用された背景です。

これを一般ユーザーも使える日が来るとは・・・。

 

で、この背景が3周年仕様で用意されたってことは、当然BGMも世界大会と同じものが使われています。

シャドバのコンポーザーとしてはおなじみ、池頼広さんの「大いなる決闘」です。

カッコイイんだこれが。

 

このBGMで昇格戦とかやるとテンション爆上げです。

ステージ実装してくんないかなあ。

グランプリ遊んでみてることを強くオススメします。

 

 

ちなみに1回目のチャレンジは、3-2でBグループでした。

f:id:rit_sv:20190615174625j:image

▲どうすりゃええねん・・・。

 

こんな択も出たりして、ドラゴンも案外ハズレカードが多いかもしれませんね。

ドラゴンの「ファフニール」は産業廃棄物なので、右を取りました。

 

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。