カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

あれ、意外と可愛くね?

シャドバ3周年に向けたキャンペーンのひとつに、ログインボーナスでパックチケットがもらえるというのがあります。

日替わりで5パックずつもらえるので、普段引かないパックのカードを手に入れるチャンスな訳です。

正直オズが出ないパックのカードは基本レッドエーテル行きなんですが・・・。

 

今日のMost Valuable Photoはパックを剥いた際の一枚。

f:id:rit_sv:20190614205733j:image

未取得だったレジェンド2枚を引きました。

心なしかレジェンドレアのカードが出やすいような。

 

よく見ると、ゼベットって結構可愛い顔してますね。

f:id:rit_sv:20190614210338j:image

書いてあることは強そうですが、4コストでは何もしないフォロワーです。

少し物足りないような。

 

真の能力はエンハンスファンファーレ。

なんか虫がたくさん出てきます。

構築なら、7コストで使うのが一番強力でしょう。

f:id:rit_sv:20190614210352j:image

▲虫の名は絶シリーズ。名前ぜんぶ把握してる人いないと思う。

 

ネクロマンサーは4コストに何を積むかとても難しいデッキになっています。

4コスのファンファーレでなんか機能あったらもっと使われたと思うなあ。

それだと強すぎか。

f:id:rit_sv:20190614210525j:image

▲甲虫とかカマキリとか蝶とか色々いるよ。

 

2Pickにおいては、エンハンス10でプレイすると破滅的に強力なボードが完成します。

盤面補強に関しては最高のパフォーマンスを見せるフォロワーと言えるでしょう。

 

3周年まではあと3日くらいだそうです。

公開情報以外のキャンペーンはやらないのかな?

 

あとぜんぜん関係ないけど、RAGEのグランドファイナルに行くかどうか迷い中です。

幕張は遠いんじゃ・・・。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。