カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

オズくれ

はじめに。

Shadowverseリリース3周年おめでとうございます!

賛美も文句も同じくらい見かけますが、ユーザーがそう感じ取れるのは、ゲーム体験を提供する者たちがいるからこそです。

 

ゲーム作ってくれる人がいるありがたみを感じてますよ、ほんとに。

良いところも悪いところもあるけど、そんなシャドバが大好きです。

 

さて、今日のMVPは、Most Vile Photoでした。

3周年記念キャンペーンとして、スキン確定チケットを1000クリスタルで購入できます。

 

いざ引いてみると・・・。

f:id:rit_sv:20190617213637j:image

▲個人的にはそんなに好きじゃないカード・・・。

 

ドラゴンはローウェンさんか伊達政宗にしろ。(過激派

 

ツイッターなどを見ていても、心なしかSTRのスキンが被るユーザーが多い印象があります。

rit.は14種類中6つ持ってるので、確率を考えると被ってしまうのは仕方がないんですがね。。

 

初心者はもちろん、欲しいスキンの出るパックがローテ落ちして引く機会がない人には嬉しいんじゃないでしょうか。

 

1200クリスタルが2500円なので、中高生なら2週間くらい買い食いを我慢すればたぶん貯まりそう。

大学生以降なら、飲み会とか外食を数回我慢すればいいんじゃないですかね。

 

ちなみにパック内容は、「鋼鉄の反逆者」10パック分になります。

最後の1枚だけ、リリース済みのリーダースキンからランダムに選ばれるようです。

 

みなさんはどのリーダースキンと巡り会えましたか?

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。