カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

エロ仙人!?

今日のMost Valuable Photoはとてもカッコいい登場エフェクト。

f:id:rit_sv:20190608111246j:image

最かわ決定戦で使ったデッキにも採用した、「ジライヤ」をフォロワーとして出したときのエフェクトです。

決勝進出が決まったSTRグランプリVol.2 Aグループは第2ラウンドにて、ミッション消化の一場面。

まあこの後負けるんですけど。笑

 

ジライヤというと「ナルト」っていう漫画が真っ先に思い浮かぶ世代です。

 

大元は江戸時代の架空の義賊・忍者のことで、歴史モノ、忍者モノにはよく出てくる名前という印象があります。

まさにロイヤルっぽいフォロワーと言えますね。

 

このジライヤは神バハから参戦したカードですね。

蝦蟇の異形みたいな設定なのかな。

この紋様はいったい何なんだろうか。

 

神バハやってなかったので謎が残ります。。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。