カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

エイラなしエイラが最強だった話

何を言ってるか分からねえと思うが、俺にもよく分からねえ。

RAGEに持ち込んだはずのエイラビショップが全く奮わずでした。

ポーカーも上手かった。

f:id:rit_sv:20190720234600j:image

 

ちなみに予選ドロップ時点の個人成績はチーム最下位という酷い有様でした。泣きそう。

ドロップ後でも、4勝すればプロモーションカードがもらえるとのことで、がんばって4勝目指してたら、なんとチームメンバーとマッチング

 

エイラが引けない。

戦績が奮わなかった原因の一つです。

ドロー運がすべてではないですが、20枚以上ドローしても1枚も来ないという試合が目立ちました。

 

最終的に3-3でした。

またリプレイ見たりしてがんばります。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。