カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

更新が途絶えてしまったwww

チームでわいわいしながら調整してたんですが、気づけば日付変わってました。

はてなブログは継続して更新してる日数をカウントしてくれてて、なるべく途絶えさせないようにしてたのに・・・って感じです。

投稿日時はいくらでもいじれますがね。

 

まあ、読んでくれてる人は知ったこっちゃないって話ですかね笑

PCブラウザで、プロフィールアイコンをクリックするとたぶん見れると思います。

興味のある物好きな人はどうぞ。

 

そんなことより今日のMVP。

f:id:rit_sv:20190720021548j:image

 

今日のスクショじゃないんですけど、ローテのラダーから。

トラロック」されて「マゼルベイン」されました。

たまーにこういうガチネタ系デッキが環境デッキに対して有効な場面がありますね。

 

RAGEがんばります。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。