カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

終わりと始まり

RAGE Autumn 2019予選が終わりました。

見事ファイナルへの切符を手にした方々はおめでとうございます。

 

f:id:rit_sv:20190721111652j:image

惜しくも道を断たれてしまった人たちも(自分もそうですが)、少なからず得るものはあったんじゃないでしょうか。

 

大型大会は人も多く、ちょっと抵抗感のある人もいるかもしれません。

ただ、参加すれば絶対に楽しいし、面白いと感じるはずです。

 

プレイヤー目線で言うなら、有名プレイヤーや強い人と会ったり戦ったり、間近でプレイを観れたりします。

自分の知らないプレイングや考え方に出会えて、もっと大袈裟に書くなら、自分の世界が広がるような感覚を味わうことができます。

体を動かす方のスポーツ観戦と同じくらいの興奮や熱気があると思いますよ。

 

参加理由も人それぞれです。

賞金や実績を狙うもよし、腕試しに参加してみるもよし、シャドバ仲間やそれを通じた交流の場を広げるもよし。

 

ちょっと気になるなら、ぜひ参加してみることをおすすめします。

幕張はちょっと遠いけどね・・・。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。