カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

燃ゆる悪意

ナーフされてもそこそこ強い復讐とエイラ。

RAGEまでに環境はどの程度変化するのか気になりますねえ。

 

ナーフ直前のラダーの一幕。

f:id:rit_sv:20190711175005j:image

9ターン目に盤面ロックされ、「氷獄の王・サタン」をフォロワーとしてプレイできないという窮地に立たされました。

仕方なく相手リーダーの体力を減らせるだけ減らして、アクセラレートでサタンをプレイ。

あとはお祈りです。

 

すると10ターン目のトップは「悪意の炎帝」。

連戦してかなり手札事故が起きていたので、嬉しいトップデックでした。

少しでも勝てる可能性に賭けたからこそ、手繰り寄せられた勝利ですね。

 

これからナーフ後の環境を回していきます。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。