カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

今期のGM称号がかっこいいぞ

新環境始まって1週間が経ちました。

ようやっとアンリミテッドでグラマス到達です。

本当はもっと早く到達する予定だったんですが、あかんデーがあったり他のゲームに浮気したりで、思いの外時間がかかりました。

f:id:rit_sv:20190702195333j:image

ちなみに昇格戦の3戦目は、対戦相手がリタイアしてくれました。

Chimpsoさんありがとうございました。

これで心置きなくローテーション走れますよ・・・。

 

ラダーには復讐ヴァンパイアとエイラビショップを6:4くらいの割合で使いました。

今回のラダーでは、時間帯によって当たるデッキがまるで違うというのをひしひしと感じました。

平日の午後が一番いろんなデッキを見た気がします。

f:id:rit_sv:20190702195347j:image

▲スリーブもカッコいい。

 

のちほどグラマス到達デッキの紹介記事も上げようと思います。

これから書くので遅くなりそうですが。。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。