カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

MATTSUWIN

今日はシャドバプロリーグにて、我らがMattsuのデビュー戦でした。

個人としてマリノスサポーターなのでOJAを応援するかは置いといて、まっつくんは最も力いれて応援する選手になるんじゃないでしょうかね。。

実際に会って話したり飯食ったりしたこともあって、やっぱり他のプロ選手に対するものとは違う思いになります。REVメンバーっていうのもありますね。

これからも頑張っていってほしいと、心から思います。

 

というわけで久々の投稿は今日のMVP。


f:id:rit_sv:20191102155604j:image

 

新環境なってから1ヵ月、当然のごとくナーフされる黄金都市(アニエスをナーフしてほしかった)ですが、一方でなぜかアッパー調整が入ったネメシスを試していたときの一幕。

アグロネメシスみたいな構築も狙える気がしました。ネクロ相手に5ターンリーサルって...。

研究がはかどりそうですね。

 

VEC最初の1ヵ月はひたすら自然ビショップで6000MPまで盛ってましたが、

その後は意外と時間がとれず、グラマス到達とはなりませんでした。

今期は行けるといいなあ...。

そのうち構築も上げたい。

 

さて、気づけば最後の投稿から2カ月経ってました。草

リアルライフでいろいろあり(海外に移住したり)、ちょっとブログどころではなかったりしました。まあシャドバとか他のゲームは遊んでたので、投稿しようと思えばできたわけですが笑

 

毎日できるかワカラナイけど、前みたいにブログ更新していけたらなーと思ってます。

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。