カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

はてなブログProにしてみました

管理人のrit.です。

今回はお知らせ記事になります。

 

ブログ開設から2週間ちょいなんですが(3週間経ってると思ってた)、PVが1000を突破したので、ブログをPro版に移行してみることにしました。いつもありがとうございます。

もともと1000PV/月をひとつの目安としていたので、思ってたより早いな〜って感じです。

f:id:rit_sv:20190526030922j:image

Pro版の恩恵はいくつかあるんですが、まず手始めに、モバイル版の広告を非表示にしました。表示周りは実は日々進化してるんですけどね!

復活させる可能性もあるんですが、ない方が煩わしくないのと、読み込みが早くなる気がするので、しばらくこれでいきたいと思います。

・・・たぶん。気が変わったらごめんち。

 

趣味ブログではありますが、読んでくれた人にゲームの魅力が伝わったり、それを通じてゲームへのイメージを変えられたらいいと思って、記事を書いています。そのためにも、より多くの人に快適な体験を届ける努力は続けていくつもりです。

 

今後とも「カジュアルプレイヤーのたわごと。」をどうぞよろしくお願いします。

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。