カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

ここからアンリミグラマスへの道はあるのか

今日のMost Valuable Photoです。

アンリミテッドでもグランドマスターを目指すべくランクマ潜ってるんですが、今期はちょっと厳しそうです。

現在MP1300くらいなんですが、アディショナルカード追加までに到達しておきたかったのは4000-5000くらい。遠いなあ・・・。

メンテ後は新カードもOpen6も試したいし、今期は目標達成のための小目標にすら遠く届かない予感がしてます。大人しく来期に再挑戦かなあ。

 

そんなところにブチあってしまった壁でございますよ。

f:id:rit_sv:20190520002019j:image

2ターン連続フラウロス。

回復させないようフラウロスを放置したら守護が出てきました。

こちらはエルフだし羽虫も見えているので、回復されなければリーサル圏内まで持っていけると考えたんですがね。。

やはり1/4守護は偉大でした。

 

今日のMVPで直接召喚が多すぎる気がしてるので、そろそろ別のシーンが欲しいですね…

そんじゃまた。

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。