カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

rit.です。

どうも。

rit.です。

はじめまして。。

 

いきなりですがこのブログでは、管理人rit.の趣味のひとつである、ゲーム関連の記事を書いていこうと思います。

攻略から考察まで幅ひろ〜くやっていけたらと思います。

 

目下のところは長いことハマっているShadowverseを中心に、ほかのカードゲームや遊んでいるコンシューマゲームの話をしていくつもりです。

シャドバに関しては現状ほぼ毎日遊んでいるので、ほぼ毎日何かしらの記事をあげられたらいいな〜とか考えてます。

 

が、断言はしません。

だって趣味ブログですもの。

 

カジュアルプレイヤーからグラマスまでたどり着いた身なんで、プレイ考察とか、面白い試合とかの紹介ができたらいいかな〜なんて思います。。

んで、ここに足を運んでくれた人がシャドバのみならず、ゲームをもっと好きになってくれたら嬉しい。

そんな感じでやっていきますよ。ゆるりとね。

 

管理人について知りたい人はツイッター見てください。そんであわよくばフォローしてくれると嬉しい

ゲーム用アカウントなので、ゲーマーなら基本フォロバしますよ!

twitter.com

 

そんじゃまた。ノシ

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。