カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

竜こそ至高、ゆえに・・・

暑いですねー

暑い時こそアツいデッキで白熱のバトルをしたくなりますね(?)

 

というわけでミッション消化用のデッキから今日のMost Valuable Photoです。

f:id:rit_sv:20190801181440j:image

 

対面もドラゴンでした。

まさかのマゼルベインドラゴンでした。

 

竜の財宝」は事前評価ではそんなに強くなさそうって書いた気がしますが、決まればかなり強いことは間違いないですね。

専用構築にすれば、かなり早い段階で「ドラゴンスフィア」に到達することもできます。

 

複数並んだ8/8というスタッツのフォロワーを少ないリソースで処理するのは難しいので、一度整ってしまえば勝ちに行けるデッキだと思います。

強いとは言いません。

 

気になる方は使ってみるといいと思います。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。