カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

スクショのタイミングが難しい

昨日投稿したMVP記事のスクショに至るまで、2時間くらいかかったような気がします。

プラクティスだったのに。

 

今日はそこまでの道中NGから。

f:id:rit_sv:20190714032409j:image

本当は「手札とボードが凄いことになってる!」っていうのを撮りたかったんですが、タイミングが合わず。

神託の妖童・アルルメイヤ」のスリーブを使っていたので、アルルメイヤがすごく光ってるみたいな画像になりました。

手札とボードに注目してほしいのに。

 

まあ、これはこれで面白いスクショになったんで、撮れ高としては悪くないかと。

ちなみに使ったデッキの構築はこんな感じ。

 

f:id:rit_sv:20190714034145j:image

弱いです。

ただ、悪くない部分も少なからずあって。

コンセプトガン無視になっちゃいますが、「開闢の予言者」と「マナリアの偉大なる研究」を抜けば、そんなに悪くないデッキバランスになる気がします。

 

必要なカードをコストダウンできる「魔術の王・ソロモン」は、進化ギミックとの相性がいいと感じました。

ランクマッチで戦えるレベルの構築ができるかは怪しいところですが・・・。

これもグラマス到達後に試してみたいですね。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。