カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

駆けつけない炎獅子

ローテはカオス!

環境の黎明というのはありますが、連勝できたと思ったら連敗したり、安定しないラダーが続きます。

 

今日のMost Valuable Photoは、ミッション消化しつつMPを盛るために走ったランクマッチから。

f:id:rit_sv:20190706213108j:image

▲どうあがいても、絶望。

 

直接召喚のフォロワーがすべて手札にやってくる、稀に起こるやつですね。

デッキ的にも攻めるしかなく、守りに入るカードも手許にないので太刀打ちできず蹂躙されました。。

事故っても勝てる構築にしたいところですが、外せるカードが少ないのが機械ロイヤルの難しいところですね。

 

ちなみに、わりと序盤からこんな感じの手札でした。

f:id:rit_sv:20190706212805j:image

この3ターン目からの、、

 

f:id:rit_sv:20190706212745j:image

4ターン目コレです。

これでどうやって戦えばいいんだッ!

 

これに懲りて、いい加減復讐ヴァンプ握り始めました。

RAGEまでにグラマスなりたい。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。