カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

我「ら」触れられざる光輝

特殊勝利とか、プレイ条件が難しいとか、果てしなく強いみたいなカードが好きです。

 

ビショップは「封じられし熾天使」や「ヘヴンリーイージス」など、好きなカードが多いのもあって、実は勝利数が最も多いクラスでもあります。

 

わりとどうでもいい情報でしたが、今日のMost Valuable Photoはこちら。

f:id:rit_sv:20190606131057j:image

スーパーボード。

ウルズ」によって量産できるようになったため、このネタは何番煎じだって感じもしますが・・・。

 

欠落の聖女・リモニウム」の登場により、イージスで盤面を埋めるのが容易になりました。

相手の場も「狂信の偶像」が2枚出ていて、互いに触れられざる盤面が出来ています。

 

こういう「コンセプト通りの動きをすること」 も、勝ち負け以外のゲームの楽しみ方の1つだと思います。エンターテインメントですからね!

 

まあ、プラクティスなんですけどね。笑

対人戦でこの盤面を作れる気がしない。

そんじゃまた。

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。