カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

ドロシーを愛しドロシーに愛された男

今日のMost Valuable Photoはアンリミランクマから。

f:id:rit_sv:20190531134458j:image

3ターン目のデッキトップから「次元の魔女・ドロシー」、そして2枚ドローしたカードはどちらもドロシー。

この人本当によく手札に来ます。

リーダースキンはぜんぜん来なかったのに。。

 

あんまり考えずに相手リーダーの体力を削っていくドロシーウィッチは、展開も早ければ決着も早いので、ラダーに適していると言えますね。

上振れデッキなので、回らなかったり連敗することも多々ありますが、連勝できることも多々あります。

 

勝てないと頭に血が上ってしまう人にはオススメできませんが、MP稼げる楽しいデッキですね。

スペルブーストで高コストのフォロワーをたくさん並べられるのも、使っていて楽しい理由のひとつでしょうか。

 

MPランキングは明日の朝で切り替わりますが、最後の一押しに使ってみてはいかがでしょうか?

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。