カジュアルプレイヤーのたわごと。

ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きなブログ

その名はダゴン

ランクマッチの一幕。JCGミリオンカップ予選に向けて、機械ヴァンプのデッキ調整中に出会った難敵はドラゴンでした。託宣を打たれたので、ランプ系と予想。なかなかにハードな試合展開を予想してましたが、現れたのはなんと・・・。

f:id:rit_sv:20190524223323j:image

『群生する意思、孤高にて断つ』

絶傑が一人、孤高たる存在でした。

この試合はとても面白くて、マゼルベインの後にサタン、そして10ターン目には今日のMost Valuable Photoesを飾るこんなフォロワーまで出てきました。

f:id:rit_sv:20190524223100j:image

深海王もとい「深海の覇王・ダゴン」。

意外と機械ヴァンプってマゼルベインに弱いってことがわかりました。

 

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です。

本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。

Cygamesは本サイトの運営または内容について責任を負うものではありません。

Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。

Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。